【羽村市】1日のみの勤務も可能!3日限りのクレジットカードの発送準備ー随時募集中ー

仕事内容
毎月同じ日程のお仕事
18日・19日・20日
倉庫内の軽作業:クレジット利用明細書の検査、仕分け

(作業内容)
倉庫内軽作業になります。クレジット利用明細書の検査、仕分け作業
 *詳細はひとことPRを参照
職種 検品・梱包・仕分け・発送等
雇用形態 アルバイト/業務委託
給与 時給1,142円
勤務地 東京都羽村市
アクセス 羽村駅、箱根ヶ崎駅、入間市駅、狭山市駅より送迎あり
勤務時間 18、19日9:30~18:30 【残業】30分~1時間程度あり/20日9:30~15:15 *日によって、月によって終了時刻に変動があります。
就業日数・休日 毎月18日・19日・20日の固定の日付け
待遇・福利厚生
経験・資格・スキル・免許(必須) 特になし
経験・資格・スキル・免許(歓迎) 特になし
ひとことPR ◆作業リーダーの指導があるので、初めての方でも安心です。
◆羽村駅、箱根ヶ崎駅、入間市駅、狭山市駅から送迎があるので、通勤の心配はありません。
◆毎月多くの学生の方、主婦の方が活躍しています。
◆毎月決まった日程のお仕事になるので、普段お仕事をされている方でも休みにあわせた勤務が可能です。
(作業内容)
倉庫内軽作業になります。クレジット利用明細書の検査、仕分け作業

【検査】扱う商品は封入封かんされた封筒になります。
検査機まわりでの立ち作業で手作業です。
検査機・・・封筒の住所・氏名など読み込みスタンプを押す機械

下記①~⑥いずれの作業も難しい作業ではありませんので、

当社社員や班長に教わればできる作業です。流れ作業的な要素があります。
ベテランの方も多いので、初めは簡単な作業を担当し、
徐々に、全部の作業ができるようになっていきます。
①段ボール入っている封筒の束を出し、結束のひもをハサミで切る作業
②封筒の束を手にとり、向きを揃えてパラパラ検査します。
 封筒の汚れや破れがないかなども目視検査します。
③検査機に封筒をセットして封筒を機械に通す作業
④検査機から流れてくる封筒を束にする作業
⑤輪ゴムで封筒を束ねる作業
⑥封筒の束を箱に入れて数量を確認する作業

【仕分け】封筒の入った段ボール箱の移動作業になります。
郵便局の発送先別(地域ごと)に段ボールを仕分けする作業です。
箱のラベルに色や数字が書いてあり、色や数字別にパレットやカゴ台車に積む作業、
積み方や置く場所など決まりはありますが、
初めての方でも社員や班長の説明を受ければ簡単にできる作業です。
力仕事的な要素があります。


(日程)
毎月決まった日程のお仕事です。曜日など関係ありません。
18日・19日・20日の3日間になります。
決まった日程のお仕事で、1日からでもOK!
もちろん毎月3日間参加可能な方大歓迎です。
普段、お仕事されている方、学生の方、主婦の方でも参加ができます。
最初は不安のある方でも少しずつ慣れながら日程を増やして、
仕事の休みの調整ができる方は
毎月3日間参加されている方も多くいます。

未経験の方でも大歓迎
当社社員や班長が丁寧に教えます。
毎月決まった日程のお仕事なので、
1日のみ、都合のよい月などの方も歓迎。もちろん毎月3日間できる方大歓迎です。
普段、お仕事をされている方、学生の方、主婦の方でも参加しやすいお仕事です。
雰囲気のよい職場でもありますので、休憩時間などは皆さん和気あいあいとされています。
コツコツと一人でもできる作業ですし、皆でワイワイとできる作業でもあるので、
どちらのタイプの方にも適したお仕事です。
様々な方のライフスタイルにあった参加の仕方があります。
最初は不安なので1日から参加し、徐々になれて4日間参加といった方も多くいます。
たとえば、
お仕事をされている方:
仕事の休みが調整できる方、シフト制で次月の希望休に組み込む方など
学生の方:
学校が休みの土日祝、夏休み、冬休み、春休み。
日程に融通の利く方、就職が決まった方、曜日によって参加できる方など
主婦の方:
3日間で都合のつく日に参加。

こだわり条件 未経験歓迎/主婦・主夫歓迎/年齢不問/Wワーク可/週払い可/扶養控除内/1日のみ可/短期OK/送迎あり
その他1 【注意事項】
*車での通勤はできません。
通勤方法は、バイク・自転車・送迎となります。

その他
①携帯電話の使用と持ち込みが禁止になります。ロッカーに入れてください。
②飲み物の持ち込みが許可されています。
フタのついたペットボトルまたは水筒でお願いします。
その他2 羽村駅での登録会開催予定

事前連絡のうえお越しください。
その他3
企業名 株式会社朝日ハンズ
所在地 〒350-1306 埼玉県狭山市富士見1-15-24
事業内容 ・業務請負業
・レンタリース
応募方法 下記、「このお仕事に応募する」よりご応募ください。
採用担当
企業HP
仮登録するこの仕事に応募する

※仕事をしていただくにあたり、事前に面談および登録手続きが必要となります。
未登録の方はまず、〔仮登録〕を選択してください。

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena